20


内博貴さま、20歳おめでとうございます。


ちっちゃなことでも大口開けて笑って、みんなの周りをピンク色に染める貴方が大好きです。
あんなに可愛い顔して笑っているのに一言、底に突き落とす貴方が好きです。




準備は出来ましたか?
あとは内が家の玄関を『いってきます!!』と出て
みんなが笑顔で待っているところに『ただいま!!』と
最高のとびっきりの笑顔で来てくれればいいだけです。


こっちの準備はバッチリ。どんと来な♥
胸張って、ドンとくればそれだけでいい。


関ジャニ∞は進んでいるように見えて、貴方が来なきゃ進まないんだよ?
大事な帆が足りない。


諦めが悪いって?そんなことはないよ。


諦めたらそこで終わり。何も始まらない。


「何やってんのー?!」ってたしかに思ったこともあった。だけど、それは当たり前の感情。
でも「戻ってくるな」なんて思ったことはない。
毎日毎日「いつ戻ってくるんだ?今日?明日?」って思ってる。


ほら、過去なんて見てないでしょ?いっつも貴方ことは未来を見てるんだよ。
でもさ、内がなかなか『ただいま!!』って言ってくれないから過去を振り返られないの(苦笑)たまには振り返りたいけど振り返られないの。
このまま未来ばかり見てたら実物のドラちゃんが出てくるよ(笑)


あ、だけど『ただいま!!』って言った後がかなり大変だから覚悟しておくように。
全力でやらなきゃ怒るから♥



ほんっっっとうにおめでとう♥
まだまだこれから先は長いよ♥