Heat up!


感想。



  • 群青涙

言葉にならない。
すばる自身のことを歌っていると同時に、人の心も歌っていると感じました。

苦しみも 悲しみも 寒がりな この声も 隠し続けた臆病も
明日の意味も 歌う光さえ 閉じ込められた 歩けない


傷付けて 傷付いて 叫んでも 響かない


この詞を聴いて、恐怖と希望の光を自身にみた気がします。
私には応援歌にも聴こえるし、それとは逆に、自分の弱いところを見た気がして怖い。
そんな感想を持ちました。

  • 果テナキ空

腕部分の裾が長い亮ちゃんも可愛いのですが、

ヤスが!
ヤスが!!

ヤスが可愛いよ〜!!
すごく悔しいくらい可愛いです。うぅ〜可愛いー・・♥

ロボットダンスをするヤスを見て笑う亮ちゃんにきゅん♥

  • The Detective

ヒナちゃんのダンスに光一王子を観ました。
あ、いや。“王子”というわけではなくて。
踊っているヒナちゃんは格好良い。・・・・ん?“は”?(笑)

  • OVERTURE

ナカマン好きかもしれない。

  • ∞レンジャー

レッドちっちゃーい♥可愛いー♥
レッドの台からジャンプする仕方が可愛いです。


三馬鹿で歌うところがお気に入りですが、ナスは歌詞を間違ったようで二人から攻められ『間違ったなー』みたいなことを言っています。三馬鹿♥

  • コント①

いじけるブラックとそれにいじけるレッド。レッドの動きが可愛くて可愛くて。
きゅん死にさせる気か♥

この動きどこかで見た気がするんですが、思い出せないー!・・・ねずみーらんどの映画??ねずみーマウス*1がでるアニメの動きかもしれないです。もう〜可愛いなぁ♥

  • ともだち

全公演、涙を流したそうですね。泣き顔見てるとギュッてしたくなるよね・・・。
それをナスが・・・。ナスに向かって走っていくイエローの背中が可愛かったです。きゅん。

  • コント②

はけるときに思わず笑ったレッドとつられて笑うグリーンが可愛いなー。
それにしてもレッドのベルトがずり落ちてるのが可愛くて可愛くてしかたないです。
つなぎもブカブカで可愛いよー。


イエロー・オレンジ・ブルー・ナスを制止するグリーンを見て何故か笑ってしまったイエローが可愛い♥乙女だよー!!


全速力で走って息が切れているレッドと一番遅かったのに息切れしているグリーンがおじいちゃんみたい(笑)

*1:これ“ねずみねずみ”て言ってるんだよね(笑)