うさぎ男の一分


『武士の一分』の公式HPがリニューアルされています。
映画公開日は12月1日に決定のようです。
そして9月9日からは劇場窓口で前売り券を販売開始。
その特典として水に入れると一分でタオルに変化する「一分(いちぶん)タオル」が付いてくるみたいです。


う〜ん前売り券を買うか迷うなぁ・・・いちぶんタオルって〜・・・オヤジギャグですか。
誰でしょう、これ考えたのは。
もしかして・・・拓哉氏?まさかね。
ラジオで似たようなこと言っているからって、まさかね。


前売り券どうしようかなー。


で、ウサギ男。
あんなウサギがいたら素敵よね。なんか、ピーターラビットみたいですけど。
めざましの紹介を見ていて「木村拓哉が月を見て変身するなら狼男しかないだろう!!」と思いつつ捻りがないなーなんて思っていたらウサギ男だもんね。
してやられたね。声や動作は木村拓哉。なのに姿はウサギ。毎日でも変身させたいぐらいです。
このCMは十本の指に入る。