Mステ

毒75%。


カエラちゃんのお話をボーっと眺めて聞いていると、後ろに美人通訳らしき人物が。
『今日、海外アーティスト居たっけ?』なんて思いながらよく見ると、
渋谷さん家のすばる君!!
深夜、みんなが寝静まっているというのに叫びそうになりましたが何とか堪えました。
美人な男前がここに居るよ。ちょっと挙動不審の美人な男前が居るよ。


私これだけで満足!!なんて思っていたら、横山さん・・・風船食べた?
顔がぷくぷくしてるんですけども。
衣装で隠れていますがこの分だとお腹もプニプニでしょう。いや、ムッチリかも。

これ、明らかにリバウンドじゃないですか。縄跳びはどうしたのよ。縄跳び・・・
こんなの待ってたんじゃなーーーい!!!
横山のあほーーー!!!

今週のレンジャーとレコメンは、シュッとした私の理想色白美男子が頭の中に現れていたというのにこんな風船にヨコの似顔絵書いたような横山だなんて・・・・


がっかりだよ!!!!(やっくん風)


も〜よこちょー・・・痩せてくださいな。
美人通訳すばちゃんのお隣には色白美男子がよく似合うの。てゆうか久々に見たいの。


で、村上さん。そのパーマ、雑誌で見た幻覚じゃなかったのね・・・。あ、でも雑誌とちょっと変わってる・・・まだこっちのほうが好きです。でもストレートで前髪を上げて結んでいるのが私は好きですけども。


続いては錦戸さん。はい、一体どこが変わったのでしょうか。髪質?・・・変わってないねぇ全く。
想像していたのはふわっふわパーマ。でもこれは髪の量的にムリなんだよねー・・。だけど、今は髪の毛がねているのでそれをなんとかして欲しいな。亮ちゃんはある程度長いほうが似合っていると思います。ふわっふわパーマ希望です。伸ばしてね♥


ヤスはピーチブラウンあたりの色にして欲しい。どんなことがあっても可愛い♥で片づけることが出来たあのふわふわパーマに。あの髪型ホントに好きなの。


なんで私こんなに髪型について語ってるんだろう?(苦笑)
大倉はよかったです。茶髪もよかったけど黒っぽくなっていてイイね!!ドラムも格好良かったし。


あとはそうだなー、他の出演者の方たちがタモさんと話している後ろでのすばるの行動ばかり気になってました。ボーっとしてたり、丸ちゃんと楽しそうにお話していたりしているのをずっと見てました。可愛かった♥
あぁそうだ。SMAPとはやく一緒にならないかなと思っているんですよね。新曲はぜったいに一緒にならないだろうから、今回がチャンスだったんですけど。SMAPは滝つばと一緒になることが多いんですよね。タイミングが悪かったですね。
どうな反応をするか楽しみです。見たい。