やっと


昨日の22:00頃から『真夜中の弥次さん喜多さん』を観ました〜!!

まぁ、笑い所もあるんですけど「また観たい!」となるような映画じゃないかな。
原作の小説はずっと前に読んだことがあって、そのときもそんなに魅かれなかったなー。この映画は今回観ただけで十分。


それから今日、やっとマル出演のドラマ見ました。
はっきり言って、今まで録画していたことをすっかり忘れていました♥
マルは、どちらかというと舞台向けなんじゃないかなと思います。
ドラマ慣れしてないのもあるかもしれませんが、舞台向きですね。


あとね、むしょーに『砂の器』が観たくなったので2話まで観ました。
やっぱりイイな〜和賀英良♥