演技者。


5月17日の『劇団演技者。』は翼が座長です。


劇団演技者。



『さよなら西湖クン』
座長:今井 翼(タッキー&翼)  演出:窪田 崇


過ぎ去りし日々。淡い記憶… 過去を振り返ることで、見えてくる今の自分。
現在と過去、自己と他者のつながりを見つめなおす骨太な青春群像劇!!


               フジテレビHP・劇団演技者。オフィシャルサイトより



演技者でおもしろかったなーと思うのは、『狂うがまま』なんですよね。『ロンリー・マイルーム』もヨコが可愛くて可愛くて好きなのですが、相葉ちゃんが座長を務めた『狂うがまま』は別格。ヒナちゃんも出演してましたしね。エクステつけてない、ロン毛ヒナちゃん。かなり熱い男を演じてました。うん。おもしろかった。あとは、相葉ちゃんがちゃんと台詞を言えてるかどうかというのも見ものだったし(笑)
こんな脱線した話してますけど、ストーリーももちろんおもしろかったんですよ。あのドラマがおもしろすぎたせいか、最近はそんなに嵌るものがなくて。斗真が座長を務めたのもそんなに好きじゃなかったし。『狂うがまま』以上のものがなかなかないんです。あれはホントにおもしろかった!