ザ少年倶楽部 


お友達から頂きました♥5/7分。関ジャニ∞がゲストです! 

あ、やっぱりヒナちゃんダメ。小さい写真はよくないですね。あれはよかったのになー。今はちょっと、一昔前なかんじですよね(笑)
すばるかっわいい!エクステが動いてますよー。十本の指に入るくらい好きな髪型です。可愛い。
ヤスは、相も変わらず喋ると腹立たしけど可愛いの。小山と並ぶと小さいのが目立ってなお可愛いの。てか、隣にいる小山も可愛いの。あー可愛い。最近、一番ヤスに翻弄されている気がします。複雑。
ヴギウギキャットはエイトでギャーギャーしているほうが好きです。合いの手がほしい!

  •  【大運動会】

ぐたぐだで好きです。フリースローをはずしちゃう亮ちゃんが可愛い。縄跳び、自分で脱いだくせに恥ずかしがっている亮ちゃんが可愛くて可愛くて。わかってはいるけど亮ちゃんが細すぎてびっくりします。お腹がぺらっぺら(笑)
あ。ヒナちゃん、キツイなー(苦笑)なんであんなにぶわってなってるんでしょうね。夜店で胡散臭いものを売っている人でああゆう人いる。かならず隅ぃーのほうにいる!*1

  •  【みはり】

大好きです。男闘呼組いいですよねー。その男闘呼組をしかも“みはり”を歌ってくれるなんて最高です。ありがとう、横山さん。

  •  【無限大】

なんで安田はかっこつけてるんですか。あなたにはきりっとした顔は似合わないんだよ。いつ気付くの、この子。それなのにそのあと見せた笑顔が可愛い。



いやー♥
すばるがヨコの肩に頬摺りしてるー♥なにこれ、なにこれ。ちょう可愛い!周りみてません。すばるに釘づけです。可愛い♥ 


                                                                                                        • -

今回、エイトはあまり出ませんでしたね。残念。


あーもー!ヤス、小山と声がかぶってるんだよ!

*1:絶対近づきたくないタイプ(笑)