おしゃれイズム 


慎吾は司会者向きじゃないと思う。だって上田さんのほうしか見ていない(笑)ふじっきーが話掛けてるのに無視です。ふじっきーファンのかた申し訳はない。これが香取慎吾なんです。つよポン情報がわるいと思うんですよね。あれじゃあテンションあがらないもの。
でも上目線で話しているわりには*1つよポンの服の裾を掴んで甘えたな表情でつよポンのことを見る慎吾が好きです。


それにしてもテンションが低い!上田さんのいうとおり寝てますね、脳みそ。たまーに声がちっちゃくなったりしてたし。心の黒いウサギが見れたからいいんですけども。だけど、不思議君になりつつある慎吾。大丈夫だろうか?


芸能人交友関係の話はネタ化された?ポツダム宣言、スマプからはぜったい発せられないであろう言葉。でも慎吾は軽く流しちゃうから上田さん可哀相(笑)
交友がなくてもいいと思います。が、近いうちに中居くんから番号を半ば強制的に聞かれることになるかと。『慎吾!おまえの名前出てる!』とか言って。はしゃぐ33歳がみたい。

*1:スマスマエンドトーク時とか