Some Girl' SMAP!


5月6日のレポを読ませてもらったんですが、彼のよき理解者“P”についてでした。
私は、もっと長い付き合いをしてほしかったですが寿命というものは必ずあるものですからしかたない。

『新しいものは嫌だ』と前々から言ってはいますが、慣れます。そして『こいつすげぇ!!』といってあらゆる機能を試していると思います。そしてむだにメンバーの様子が入っていると思います。とくにつよポン、慎吾。はやく新しい相棒の自慢をしてください。それはきっとあなただけが驚くこと。そんなところが好きです。



それから、<ムーハ>じゃないからね。

                    • -

あと、無駄な電話をかけないように。これから彼の相棒になるのは賢いから苦労しないだろうけど、迷惑がかかるのでやめましょう。