NEWヘアー続々


【duet】

ピンナップ裏・ソロカットのヤスが可愛い!!!
とくにソロカットはちょこんと座ってテディベアみたい。出来ることなら連れ去りたいですね*1。大倉の写真で釣ったら釣れるかな?


そして、丸ちゃん!すばる!


男前過ぎる!!


この表情からは“スウィーツ”“パァーン!!”の言葉は想像できない丸ちゃんと近づいたら引掻かれるか噛み付かれるかしそうなすばる。

そんな2人なのに、<裏ネタ>の写真。大人の付き合いにしか見えない。今どきイチャイチャカップルには見えない。こっちの写真の方が好き。≪男前≫とはまた違ったかんじ。ヨコはそんな顔してこの写真を見るんでしょう。気になる♥


【POTATO】

こっちはすばちゃんですね。可愛いー♥

今回は『胸キュン』な出来事についてメンバーが話しているんですが、一番の胸キュンどころはここだと思います。100人いたら100人が満場一致で胸キュンというか、可愛い!!と思うのは、



目次ページの
ヤスとすばる!!!



すばるの髪の毛とアクセサリーが絡んでしまったのをほどいてあげるヤス*2と後ろで手を組んで顎をあげ、『んー』としているすばる。そのすばるの顔がなんともいえない可愛らしさで、安心しきってるというかね。めっちゃ可愛いです。



あともうひとつ。
ヨコはモノクロ写真が似合う*3

*1:かなり本気

*2:これがまた可愛いの!!

*3:男前に見える