Mステ 


滝つばとの絡みは微妙でしたね。毎度のことながら翼は喋らないし、中居くんは後ろのほうにいて絡もうとしないし。中居くんが翼に話をふるべきなんだけど。疲れてたのかな??

つよポン、タッキーにそれは言ったらダメだと思う。苦笑いだよ。てか、つよポンとタッキーって昔から知ってたっけ?タッキーは先輩だから知ってるだろうけど、なんか共演してた??なんかよくわからない発言。ユースケさんがいないとダメだね!!(笑)


トーク>メンバーの間がすごく空いてますね(笑)『せっかく空いてるんだから広く使おう!!』みたいな感じですけども。間隔があいているのにいちゃいちゃしてますね。吾郎ちゃんのその話はもういいです。というか、ネタがないんだな!(笑)


木村くんなんとか間に合ったようでなにより。でも、約束・・・。曲の最後に『ありがとうございました!』って言ってたのがそうなんでしょうか?そういうことにしておきましょう。
中居くんのセンターでのダンスって今までありましたっけ?すごく可愛い!!数分間釘付け、5回リピートです。ほろ苦いショコラケーキ*1に砂糖まぶしたみたい♥
中居くん、ころころマイクを持ちかえています。好き♥

*1:黒スーツ