レコメン!

私のところはだいぶ電波状況が悪く、昨日は持ち運べるラジカセを発見したのでそれを片手に部屋の中をうろちょろしておりました。
想像してみてください。


電波が入りづらくなると、ラジカセ片手にあっちへこっちへ。やっと落ち着いたと思えば、また電波が入りづらくなりあっちへこっちへ。はたから見れば変な人。


なので、最初の方は聞き取りづらかったのですがそれでもアイツの声はバッッッッチリ聞き分けられました!!


大倉inレコメン〜!!


最高です。電波を求めてうろちょろしていたにもかかわらず、大倉さんの声が聞こえるや否や、足が止まり手が止まり、雑音なんか関係なく聞き入っていました。


演舞城とドラマの宣伝のためなんですね。私はてっきり、演舞城が終わってテンションが高くノリでヨコにくっ付いてきたのかと思ったんですけども(笑)そんなことはしませんか、大倉さんは。でも、変なテンションでしたよ。ヨコと大倉さん。なんか、雰囲気がガラッと変わってましたね。ヨコヒナのまったりペースではなく、トントントンとことが進む感じで。ヤスが出たときとも全然違っていて(そりゃそうか。)、ヤスのときは、弄られっぱなしでしたが今回はそんなでもなく。だけど、すごく笑った!今回、大倉さん可愛かったです。

自分のことを情けない声をしている。といってますが、ホントにそうだと思います。うん。情けないというか・・・・まぁ、情けない声なんですけども(笑)その声とドSな性格のギャップが好きです。歌声は低いんですけどね。


堪らないのが大倉さんの言う『裕ちん♥』。あの裏がありそうな笑顔で言ってるのがね、きゅんてなるんですよ。ああいう顔をしているときは、頭からニョキっと悪魔の角が出てますね。見えます!よ〜く目を凝らすと、ニョキニョキっとはえているのが見えますよ。またその、悪魔の角を生やしている大倉さんが可愛いの!(←妄想)怒らすと何しでかすか分からないけど、これこそ“悪魔の笑顔”と呼べる笑顔ですよ。