∞レンジャー


『おめめ、がおっきくなったてゆう』と書いてあったのですばるのおめめちゃんアップ画像かと思いきや、なんでしょうか、これは??

はい、次、亮ちゃん。
強くなってね♥
私も、少林寺気になりますねぇ。習ってたいという気持ちも多々あります。・・・・(今、悶々と亮ちゃんの少林寺姿を想像中)・・・・・・いい♥


丸ちゃん。
マルちゃんには考えさせられるものが多いです。やっぱり明日でいいやなんて思っちゃダメだよね?しっかりとケジメつけてかなきゃね。しっとりとさせられますが、静に背中を押されてる感じがして、なんだか、気持ちがいいです。

あ、すばるのおめめはマルちゃんと一緒のなんですね。塩かぁ!牛乳ビンの蓋かと思いましたよ(笑)今は、牛乳ってビンじゃないか。


たつよし。(早速。あぁ、でも、なんか違うな。)


ヨコの寝顔みたいー!!
あぁーどんな顔して寝てるんでしょう??想像すると落書きしたくなるんですよね、ヨコの顔って(笑)大倉さんが寝てるヨコの顔にちょびヒゲ描いてくれればいいんですけどねぇ・・・・。イタズラ計画を大倉さんと2人でたててみたいものです。でも、大倉さんはいたずらっ子じゃないかな?んー・・だったら、すばるを参加させてイタズラ計画立てたいです♥
ヨコは怒るでしょうが、すばるも仲間に入ってやっていたと分かれば笑顔で許してくれるでしょう!