足枷


ドS男前からメールがきました。これは、見ている人をモダモダさせるためのメール内容ですね♥


でも!私はそんな大倉さんの罠には引っ掛かりません!!えぇ。一心同体とか自分で書いておきながら『うふっ』とか絶対狙ってますからね!

うん、いくら大倉さんの罠だとしてもはまったりなんかしませ・・・ん!?・・・ひ、左足が、鼠捕りみたいなのにはまってるー!!いやぁー!!
あぁ、やっぱり大倉さんにはかないませんね・・・。うん、しかたない。だって、読んでるときニヤついてましたもん。狙ってると分かっていても、読んでる時点で私、引っ掛かってましたからね。ドSに勝とうとすることが無謀でした・・・。

よし、もう引っ掛からないように大倉さんのことを たつよし って呼ぼうかなぁ。名字+さん付けからあだ名に変化するのは、負けないわよ!!という気持ちの表れなんですが、こうゆうことを考えているということですでに負けてますね(笑)


だんだん大倉ワールドにどっぷりと足を突っ込んでいる気がします。(・・・・侵食されてるの間違い?)