F・T・O


DVD見ましたけども、これは素晴らしい特典です!ヨコの言うとおり、3000円は安い!!


亮ちゃんがキャップかぶってる可愛さや、大倉さん・マルちゃん・ヨコでじゃれ合ってる可愛さよりも!このひとコマだけで、ごちそう様!!って感じです。だってね、


すばるがヨコにキスしようとしてるんですもん!!すばるが!すばるが!!


そのあとのすばるがね、ちょっと照れてて可愛いのね。うん、可愛い♥すばるがね、キスしようとしてるときに、そこにヨコがいるってこてがまた、モダモダさせますよ。画面には映ってないけど、ヨコのちょっと勝ち誇ってるけど照れてる顔が浮かびます(笑)


ヒナちゃん真面目ですね・・・。なんでだろう?ちから溜めてるのかな?

それにしても、ブラボーって。





『食べすぎかな?』といってるすばる可愛いですし、ちょこちょこ映ってるすばるも可愛いです♥ヤスの『これからみんなで風呂入ってきます。』は、なんか自慢に聞こえるな・・・(笑)





ではでは次にジャケットについて。

【初回限定盤】みんなかっこよいー!渋いー!フェロモン漏れてますって!ヨコと大倉さんは毎度のことなのでとばして、あ、あと、すばるはあぁもぅ・・・男前!!!
で、今回はヒナちゃんとマルが“男”です!“男”としか言えない・・・なんか、危険な雰囲気が出てますね。うん、“男”です!!

でも、亮ちゃんの はにかみスマイル が一番好きです♥



【通常盤】きゃー!すばるー!!おめめ、おっきい!男前!素敵!好き!!ヨコ泣きそうでなんだか、泣かせたくなります(笑)マルも大倉さんもあんなにはしゃいでた*1人たちには見えない。(笑)見せるのが上手い!!


【三兄弟】すばるのねーメイクがさらに乙女にしてるんですよ!!足、細いなー。
あとあと!紹介のところ、春゛、「24ちゃい」って〜!24ちゃいなのに可愛いー♥好きー!



【CD】

ヒナちゃん日本一だわ!!・・・でもそれは中居くんだからなぁ ・・・。でもヒナちゃんが自信持つだけありますね、F・T・O。かっこいい。

『Carnival』好きです。出だしがカッコよくてねぇ、誘ってる感じがするんですよ(笑)


『ONE』は、なんか体が大変になる・・・。まず、すばるの声でグッてきて、ベース・ドラム・ギターの音でグッとくるんで、どっち聴こう?!ってなるんですよね。演奏しているところを想像して聴いてしまうので、楽器を主体にして想像して聴こうとするとすばるが薄れちゃうし。すばるを主体に想像して聴くと楽器が薄れちゃうし・・・。聖徳太子になりたいもんです。*2


もっとしっかりと聴いてちょくちょく感想、綴っていこうと思います。まだ何かしらの発見があると思いますので。

*1:DVDで

*2:一度に10人の話が聞けますからね、この人。