いいとも!


りょーちゃーん!!かぁわいーーーーー!!!


パーマ!!ふわっふわパーマ!!
しかも紫のジャ、・・・上着!!
なんで緑じゃないんだよっ♥そこは緑だろっ♥


可愛すぎるんだよ。乙女丸出しじゃないか。だけど、下唇をあま噛みしてるのとか堪りません♥
何よ?その笑顔。誰に見せたいんだよ。だけど、うつむき加減が堪りません♥


可愛すぎる。ふわっふわパーマをわしゃわしゃしたい。


それにしても、
痩せすぎですよね?細すぎですよね?鎖骨見えてましたよね?


ドラマ撮影は無事終わったみたいでよかったです。クリパのリハもあって忙しいだろうけど、出来る限り体を休ませてくださいね。体を壊すことが一番怖いことですから。



あー、それにしても可愛かった。
なんか、今日夢に出てきそうだ。頭に赤いリボンをくっつけて。・・・・やっぱり亮ちゃんはプレゼントだ♥それしかない♥