小山慶一郎。


はい!ということですね、小山の話をしたいと思います!!


今ちょうど、小山のことで嬉しいお知らせがあったので、テンション上げ上げでいきたいと思います!!

だって、レコメン!に小山が出ちゃうんですもん!!嬉しい♪
ヨコとヒナちゃんに弄られちゃえばいいさ。必死に喰いついてればいいさ。ふふふ。アー楽しみっ!




あぁ、それでですね。
POTATOのですね、あ。今すぐPOTATOをご用意ください。


小山がなんか、キレイ なんですよ!!
可愛いんですけど、キレイなんです。それなのにね何で今まで言わなかったかというと、小山のところを見ていなかったからです!!(笑)はい。
うーん、だってね、エイトがめちゃくちゃ素敵すぎたんですもん。というか、いつも飛ばしてます(笑)うん。それで、あとから思い出したように見ます。そしたら、キレイで。今日も、小山のことばかり考えてました。(イタイ子)




小山の何が好きってね、
目が好きなんですよ(当たり前ですか?)
一重も好きだし、(一重だろが二重だろうが関係ないと思うのは私だけでしょうか?)
声も好きだし。




私ねー、“小山の横顔が好き”ってことに気がつきました。今になって。
目が好きなんですけど、なんかシュッってなってるじゃないですか。シュッて(笑)それで特に、目じりが好きです(笑)横顔の時の、小山の目じり。めっちゃキレイですよ!!
なんでしょう?私、マニアック(?)というか変なトコを好きになりますね(笑)
小山の“目じり”見てみてください。・・・多分、惚れちゃうんじゃないかな。(ぼそっ)(笑)