韓流ブーム


上の続きなのですが。

まだ、韓流ブームって続いてたんですねー。最近、騒いでいないので終わったのかと思ってました。

世間が(世間のおば様が?)韓流ブームに乗っかっているとき、私は流れに逆らってましたから。だから、未だにどの人がチャンドンゴンなのか分からない。
あ。でも、四天王はいえますよ。えーっと、まず、ぺヨンジュン。イビョンホン。チャンドンゴン。え?あれ?もう1人って誰でしたっけ?・・・・・・アンジョンファン?いや、絶対違うし(笑)えー、分からない。うん、いいや。(オイ)


チャンドンゴンさんて、“フットボールアワー”じゃなかった“ブラザーフット”に出てた人ですよね?でも、2人出てるじゃないですか。その、どっちか分からない(笑)もう、グダグダです、私。



あぁ、そういえば、来年のドラマにチェジウさんでますね。ちょっと驚きです。チェジウさん好きですが、キレイでかわいいですが、日本のドラマに出ていいの?!というのが本音です。それも、ちょっと主役っぽいですよね?チョロッと出るならいいんですけど・・・。




まぁ、来年のドラマは小山ですよ、小山。ホントに楽しみ。どんな芝居をしてくれるのかなぁ(゜∀゜)
私の場合、“小山の芝居を見たい”が10。“小山の声が聞きたい”が30。“ひやかしたい”“笑いたい”が60。ですね!!

あ。そーだ、POTATOの小山が・・・・・・ん、これは明日にでも書こう。(笑)


や、違う。慎吾ですね、慎吾。孫悟空ですよ!『オッス!オラ、悟空!』って言ってたかいがありましたよねー。適任です。可愛らしい。

あー、楽しみ!!小山と慎吾ね。・・・いや違う!

   慎吾と小山 ね。(笑)