12月14日の今日は、


SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005』


の発売日です!!パチパチパチ〜!!





さて、いつ買いに行こうかな♪(ぇ)




今日が発売日といってもまだ手元にはないんですよ。買ってませんから。
だから、いつ買いに行こうかなーと思ってるわけです。だってねー行く暇がないんですもん。
『つくれ!!』と言いたい方は、お口チャックです(笑)暇というものはですね、作るものじゃなくて出来るものなんです!!はい、意味分からなくてすいません!まぁ、なんていうか、ただの言い訳です(笑)
土曜日にでも買いに行きますよ。えっ?遅いですか?大丈夫です。これぐらい時間がたって買いに行ったほうが見るときに余計ドキドキするものです。・・・多分。




そうそうこれ、予約した人には先着でポスターが付いてくるらしいですね。
付いてきたらどうしよう。お店の人がドン引きするくらい喜んじゃうかもしれない(笑)(止めとけ)
これでもし、付いてこなかったらめっちゃ悲しいですよねー。
そのときは笑うしかないですね。はい。
お店の人がドン引きするくらい笑ってやりますよ!!(だから止めなって)





はやく土曜日にならないかなぁ。