三誌

あの、巷を騒がせている(?)三誌をやっと買ってきました!


ピンナップはKAT-TUNだけかと思いきや、裏にエイト!!

驚きと嬉しさで開いたところ・・・ビリッとやってしまいました;;少し大倉さんが・・・。でも、開きづらいですよ?これは。絶対、ビリッといきますって。

大倉忠義
そして、関ジャニ∞のページだ!!と思いきや最初に大倉さん!!・・・いきなり大倉さんは刺激が強いのでやめて下さい。
何?うっすら茶色混じりな黒髪は。
何?髪をかき上げるその手は。   耳たぶがチラ見えてる!!(笑)
変なところでドキッとしてしまうので大倉さんを一発目にするのはやめて下さい。
次のページがめくれない。

渋谷すばる
最近は、すばるを見るたび『かわいい』といっている私ですがこの写真は『格好いい』。
でも、耳たぶを触ってる(?)姿は可愛い♥

安田章大
その笑顔 100点!

横山裕
美白美男子。ココまで男前を出されるとものすごく落書きがしたくなるのですが。
ちょびヒゲが書きたい。ちょびヒゲ。

村上信五
ヒナちゃんが男前だ。「かっこいい」じゃなくて「男前」。
アレ?ちょっと釘付け。どうしよう、ヒナちゃんが『めくるな!』っていってる。

錦戸亮
亮ちゃんのデコだし好きだ♪ あ、鎖骨・・・♥

丸山隆平
マルがすっごく可愛いんですけど。
乙女たちに負けず劣らず可愛いんですけど。

  • POTATO

横山さんの着ている緑のジャケットと大倉さんの着ている紫のジャケットがものすごく似合っててものすごく好きです。
似合いすぎて良すぎて他に言葉が見つからない私をどうにかしてください。

すばるとマルは見てて嬉しくなります。マルがすばるの腿に頭を・・・可愛い♥

黒髪ヒナちゃんがここでも男前。黒髪マジック!!(笑)


こんなツリーがあたらいいですよねー。

  • duet

パジャマ姿は心臓に悪い。

すばるさんがかわいくてかわいくて仕方ないんですが・・・。すばるが!すばるが寝そべって上目遣いですよ!!キャー!!萌ゆる♥
ヒナちゃんのチラ見える肩にドキッとするんですが。
マルのこの表情がたまらなく好きなんですが。

でもこれらをも凌ぐベストショットは

首をかしげて目を瞑っている大倉忠義さん

です!!
すばるのぶかぶかパジャマ&トンガリ帽子もいいですよ?でも大倉さんにやられてしまったんです!どうしたらこんなにも色気が出せるのか、本当に20歳なのか。と疑問を抱くほどです。
パジャマの柄・色、立ち方までベスト!!というよりも立ち方がベスト!だけど、これを他の誰かがやってもダメなんだろうなぁ。
しかも!微妙にヨコが頭をくっつけてる!!最高です♥


ただ今回、亮ちゃんが1人というのは寂しい。せっかく可愛いのに。みんなが揃ったときにやっていただきたいですね、こうゆうのは。






今日のやることをほったらかしにして、雑誌見てました。目が釘付けになるんですもん。仕方ありません^^


みくさん(id:miku_8)の言った通りWink upの大倉さんが素敵でした。