FNS歌謡祭

いまさらですが、今日みました。
それも4時間ではなく、最後の1時間30分ぐらいを。



え?何?最初にもスマップ唄った?・・・・・知らないよ、そんなこと。
キンキもトキオも嵐も唄った?・・・・・そうですか。へぇー。


絡み好きなのに!!
 (悔しい!)

でも、最後は見れましたから。いいんです。(自己完結)



慎吾は前からも思ってましたが黒くないですか?髪の色が明るいから目立つのでしょうが、それにしても黒いですよね?


つよポンの歌声好きかもしれない・・・・・。うん。すきだ。ラジオの声はつよポン好きなのですが、今まで歌声はそんなでもなかったんですよ。(アレ?これは・・・スマファンにあるまじき発言ですか?)でも、トライアングルの声好きですね。

    

 中居くんの声が一番ですけどね!!!
バラードが一番似合ってると思ってるんですよ、中居さんには。だから、ソロがないとちょっと聴く気がなくなります。(オイ)だって、中居さん素敵なんですもの。



本題はこっちです。
皆様、エンディングはご覧になりましたか?衝撃映像が飛び込んできたんですけど。




木村君と中居君がツーショットで笑顔でバイバイしてる!!!

絶叫です。バタバタしまくりです。TVの前ではしゃいでました。・・・だって、2TOPが。

これで、はしゃいでるのは全国で私だけでしょうか?・・・だって2TOPが。


胸いっぱいでした。ありがとう、FNS歌謡祭。