レコメン!


頑張ってタメ口をしようとする横山さんが素敵です。想像できちゃいますもん(笑)







太一くん いいなぁ。好きだ。

納豆アイス すっごい食べたらしいじゃないですか。なんか、おいしそう(笑)
あ。でも今は冬なんでアイスとか食べると寒くなるので止めときます。アイスの時期じゃないんでね・・・うん。やっぱりアイスってゆうのは夏に食べるからいいんですよ。決して『挑戦しようと思わない』ってゆうわけじゃないんです。




そしてヨコ!高い笑い声が炸裂でしたね〜。ホントに楽しそう。




太一くん いいなぁ。好きだ。

かる〜く話を流す太一くんがすきだ。ヨコもたじたじ(笑)空回り気味な横山さんも素敵。


サッカー話は盛り上がりますね!ヒナちゃんも熱くなって。
南選手は、私よく分からないんですけど、よかったらしいですね。
それよりねー、ガンバが優勝してくれて嬉しいです。優勝するだろうなーとは思ってたんですけどね。んー、試合が観たかった!!その場所で観たかったんですけどねー。TVでも観れなかったし´`残念でした。
浦和もおしかったですよね。アルビに勝ったんで優勝の見込みはあったんですけどね。次は浦和にも頑張って欲しいです。



レコメン話じゃなくなってますが^^;まぁいいでしょう!(オイ)

とにかく太一くんがよかった!