エイトバトン

みくさん(id:miku_8)から頂きました!嬉しいです♥
やってみたいと思います!



■PCもしくは本棚に入ってるエイトさん

 PC→ 結構ありますね。なんか、亮ちゃんが多いです。

 本棚→ 本棚には入ってませんね・・・テーブルの上に大切に積まれてます。



■今妄想しているエイトさん


12月といえば クリスマス。 ということでクリスマスのことばかり考えてます♥
エイトさんといわれても全員です♥


  • サンタクロース

横山裕
大倉忠義  

あぁ、なんて男前なサンタクロース♥
夢を運ぶドSなサンタ。

  • トナカイ

丸山隆平 
やっぱりトナカイは元気がなきゃね!サンタがSだからトナカイはマルで。・・・アレ?マルも・・・サンタ?
村上信五
トナカイ姿似合わない気がするけど・・・・まぁいいか。
安田章大
内博貴
この二人にはぜひぜひトナカイの格好を!絶対に可愛い。・・・ヤスはツリーでもいいよ?

  • プレゼント

渋谷すばる
プレゼント以外のなにものでもありません!赤いリボンを頭にくっつけて、手には『メリークリスマス!』と書かれたカードを。可愛い♥可愛い♥


あ。ちょっと、サンタさん!その手を離してくださいよ。プレゼント渡しに来たんでしょ?

錦戸亮
かわいい亮ちゃん希望。エロ腰の亮ちゃんはクリスマスにはいりません。
クリスマスカラーに身を包んですばると一緒にプレゼントされちゃいな♪


ほらほら、サンタの服つかまないの!男前だけどおなかプニッてなってるんだから。プニッて。


プレゼントも、もちろんですが、サンタもトナカイもプレゼントとしていただいちゃいます。私のところに来たからには逃がしはしないぞ♥


■最初に出会ったエイトさん

渋谷すばる さん。 あのときは『格好いい』の一言でした。今では、『可愛い♥』もプラスされてます♥



■特別な思い入れのある5つのエイトさん

●『危ない放課後』のすばる

これを見る前から好きだったのですが、このドラマを見たときの衝撃は凄まじかったです。

●『USO!?ジャパン』のすばると亮ちゃん。

フランスに行ったときのです。まだ亮ちゃんも茶色の髪でした。といっても、すばるしか目に入ってなかったんですけどね。


●『HEY!③』のエイト(好きやねん、大阪。

みんなよかったけど、一番なのはマルちゃん!!ダウンタウンさんの前であれは凄かった。可愛らしいです♥

●『ガキバラ』の亮ちゃん

ちっちゃくてかわいい。タッキー隣にいるけど、目に入らない。もう、なによりも『可愛い』としか言えませんでした。


●『HEY!③』のエイト(レイニーブルース)

ヨコが、ヨコが!ショート!!『Sじゃなくて可愛さアピール』かと本気で思いました。すばるはいつでもどこでも可愛い♥


■バトンを回す3人

これをみてやりたい方どうぞ!