スマスマ トライアスロン

今回の罰ゲーム者は   

木村拓哉 と 草磲剛


か、かわいい・・・。可愛すぎるよ!中居くん!!(ぇ)

ちょちょっと待って?!2TOPで並んで見るの?うわー!!テンション上がるって!!(笑)

                                                                                                                          • -
  • VTR-

木村くん髪長いよー´`

やっぱり木村くんは泳ぎが上手いですね。あたしは泳げないからうらやましい^^;

  • 船に到着-

きゃ♥木村くん上半身 は・だ・か♥ やばっ!鎖骨素敵☆
水も滴るいい男♥(●´∀`●)

やっぱりピンキーが浮き輪でしたか(笑)中居くんらしい♥

キャ、キャッチ・ロー??りょ、亮ちゃん!!?見てたの?木村くん。
あの、『ブーゆうなっ!!』って言ってるのがめっちゃ可愛い亮ちゃんを見てたの?!・・・木村さん、サイコーです♥

  • 乗り物選び-

中居くんのこと『知らない。』とか言っておきながら当たってるところがすごい!!やっぱりわかってるんだね。
つよポンはあたらなすぎ(笑)

  • スタジオ-

はい。中居さん 可愛い。

  • ラン-

『オレンジ』ながしちゃダメですって!泣いちゃったよ。




これは、ゴローちゃんとかがやらなくて正解でした。だって出来ないもん、ゴール(笑)
この二人だったから安心して見れたんだよ♥



二人ともお疲れ様でした^^