紅白歌合戦

いまさらですが、出演決定!ということで。年末もSMAPを見れると思うと嬉しいです。それもで♥(笑)
曲は・・・『Triangle』でしょう。『BANG!BANG!バカンス!』なんて唄ったらいくら大好きなSMAPでも許さない(笑)夏ソングなんでね、冬には合いません。・・・・『雪が降ってきた』とかでもいいかなぁ。


あと、気になるのはメンバーの格好です。これは重要ですよ。


やっぱり服装はスーツに白シャツでビシッと決めていただいて♥

中居さんのスーツ姿好きです。大好物です。萌えます。そこにネクタイとかしてたら思わず『HAPPY NEW YEAR!!!』と先走って叫びそうです。ゴローちゃんもスーツ似合うのでいいかな、と。・・・・・てかみんな似合う!!(笑)

で、髪型ですけど

  • 木村くんは『GOOD LUCK!』のときか『プライド』のときの髪形がいいなぁ。最近髪を切ったみたいですけどまだちょっと長いかな、と思うんですよね。なので短めがいいです。
  • つよポンは髪を切って素敵になったので今のままで。
  • ゴローちゃんは変わらないので(笑)このままで。
  • 慎吾は何でも似合っちゃうのでなんでもいいです。孫悟空をやるから変えないと思うけど。


注目は 中居正広 33歳 ですよ。3年前(?)ときは白髪(はくはつ)だったじゃないですか(笑)・・・しらが じゃないですよ?! はくはつ です、 はくはつ!!周りには不評だったみたいですけど私は好きでした。はい。そりゃぁ確かにSMAPが出てきたときに『えっ?』ってなりましたよ?『えっ?ストレス?仕事やり過ぎだって!!紅白でちゃだめだよ!(ぇ)』とも思いましたよ?でも似合ってましたよねぇ?・・・・ウチの家族にも不評だったけど ´з`



うーん、そうだなぁ・・・・MIJのときのポスターとかうちわの写真の髪型がいいかも。・・・でもこれだと夏すぎるか・・・。
黒髪でちょっと短めがいいかな、やっぱり。



紅白のときは是非これで!お願いしますね



あ、エイトが出た場合はSMAPがかっこよく決めるので可愛く可愛く。すばるは何やっても可愛いけど(*´∀`*)それで亮ちゃんも可愛くでしょ、ヨコはうーん、すばるの隣でヘタレっぷりを強調してればいいさ。それからぁ・・・・・(以下自粛)