ですのーと と やまとなでしこしちへんげ

  • ですのーと は、えー・・おととい発売?・・・・・そこら辺のことは分かりませんが昨日買って来ました!!おもしろいんですけどねー、話が難しい(笑)私だけかもしれないんですけど読んでて『えっ?そうだっけ?』ってことが多いんですよ。でも絵がすごく読みやすくて好きです。話も。これ考えた人はホントにすごいと思います。内容がどんでん返しが多い・・・・ついてけない(笑)・・・・えーそんなことはないですが(オイ)でも、展開が速いですね。うん。そこが面白い!

     
                       以上!(オイ)


あ、 わんぴーす もでるみたいですね!!うれしい!・・・けど、この前出たばっかりだけど?

あと −なな− もでるらしいですね。今月は大変だ!(゜д゜)