マ、マイルドカリー!?


今日の夕飯はカレーだったので、いつものようにバナナを入れよと思ったのですが、

     肝心のバナナがない!!



『困った!』とちょっとオロオロしていたところに目に入ったのが

       
        
     みかん!!



お皿にご飯をもって〜、カレーを注いで〜、福神漬けも入れて〜、みかんを入れて♪



パクッ!モグモグ・・・・・・

・・・う・・・・まずっ!!



みかんカレー失敗でした;;最初はおいしいかも!?と思ったんですけどねー、後味がダメです。無理です、アレ。

やっぱりバナナカレーが一番おいしい!!





あ、そういえば冷蔵庫にチーズ(固形)があったな・・・。
よし!次はチーズカレーに挑戦だ!!(←懲りてない)