よく知る 其の2


【中居病患者への50の問診】


Q1,あなたのSMAP病の病歴を教えてください。
いつだろうねー。
気づいたら病気にかかってたのよねー
Q2,中居病の自覚症状はいつごろから?
SMAPよりは前。
Q3,あなたが中居病になったきっかけは?
彼の瞳に閉じ込められた♥
Q4,同じ中居病患者を見て、どう思う?
仲間歓迎、大歓迎♪
Q5,初めて中居くんを見たとき、どう思った?
忘れた(笑)
Q6,中居くんを日頃何て呼んでる?
中居くん・中居さん・中居ちゃん・ヒロくん
Q7,中居くんのどんなところが魅力だと思う?

Q8,中居くんにつられて買ってしまったものってある?
しーまは買えないね、さずがに (笑)
他も買ったことありませんえん
Q9,ヤンキー仕様のシーマ。見ると思い出すのは誰?
あれ?なかい?
Q10,中居くんの口癖。何を一番使っちゃう?
〜っち。
Q11,アルコールは中居くんより強いと思いますか?
中居氏よりは弱くありたい (意味分からん)
Q12,中居くんと飲みに行くとしたらどこに行く?
居酒屋めぐり
Q13,焼き肉で好きな部位はどこですか?
焼肉は・・・サンチェさん。じゃなくてサンチュ

Q14,中居くんにぜひ食べに行ってもらいたいオススメの焼き肉屋ってある?

詳しくないから知りませんえん
Q15,中居くんのソロがある曲でいちばん好きなのは?
幸せの果てに とかバラード
Q16,中居くん出演のドラマで好きなのは?
伝説の教師/砂の器
Q17,逆にイマイチだと思ったのは?
学校へ行こう!・・・(笑) イマイチはない・・・かな。
Q18,中居くんが出演したバラエティで好きなのは?
サタ★スマ

Q19,逆にイマイチだと思っているのは?

ワカチュキ
Q20,突然ですが、あなたの中居くん、またはSMAPくん自慢をドウゾ!
SMAPはすげー
Q21,映画「模倣犯」に初主演した中居くん。映画は何回見に行った?
映画館に行ってない♥
Q22,中居くんが演じた「ピース」。あなたの評価は?
100点満点+αで20点
Q23,観覧や舞台挨拶、握手会以外で中居くんを見たことある?
ないねー
Q24,中居くんにプレゼントを手渡しできるとしたら何をあげたい?
水族館のクッション
触り心地抜群のね♪

Q25,様々な中居語を生み出す中居くん。あなたが好きな言葉は?

ど〜も〜あらためまちこ〜

Q26,中居くんの女装。あなたの評価は?

アンドロメダ星までひとっとび!
たまらんです
Q27,中居くんのセクシーだと思う仕草は?
指使い
Q28,中居くんが小悪魔だと思う瞬間は?
誰かを弄ってケラケラ笑って嬉しそうにしてるとき
Q29,中居くんって甘え上手と思う瞬間は?
涙目で上目遣い
たまらんです
Q30,中居くん登場の甘〜い夢を見たことある?どんな夢?
甘いのかわからないけど、一緒に遊園地?よくわからないけどデートしてた
良い夢って人に言わない方がいいらしいのでこれ以上は言いません♥
Q31,中居くんにこれだけはヤメテ欲しいってことある?
空振り三振
Q32,1日だけ中居くんを独り占めできるとしたら、なにをしたい?
デート。
水族館とかサファリパークとか

Q33,中居くんの影響で何か始めたことってある?

録画保存?(笑)
Q34,木村くんの好きなところは?
中居ちゃんに甘いところ。
Q35,吾郎ちゃんの好きなところは?
あのキャラでしょ
Q36,剛くんの好きなところは?
韓国語の勉強追求
Q37,慎吾ちゃんの好きなところは?
笑顔
Q38,森くんの好きなところは?
わが道を進む
Q39,コンサでいちばん好きなコーナーは何ですか?
MCとアンコール
Q40,突然ですが、中居くんが結婚!その時あなたは?
おめでとー!!
幸せになれよ!!
Q41,中居くんが還暦!その時あなたは?
お仕事お仕事!
Q42,SMAPデビュー20周年!その時あなたは?
応援応援!
Q43,SMAPデビュー50周年!その時あなたは?ちなみにその時の中居くんは68歳です。
中居が死んじゃうからそれは(笑)
休んでくださいレターを毎日送る。和紙に墨で(笑)
Q44,中居くんのスゴイなぁってところを語ってください。
お仕事人間 まーくん
Q45,SMAPのスゴイなぁって思うところを語って下さい。
存在感
Q46,中居くんへのあなたの愛を語ってください。
永久に不滅です
Q47,中居くんにまけないくらいSMAPへの愛を語ってください。
生きた化石です!

・・言葉じゃムリです
Q48,あなたにとって中居正広とは?
人生の一部。
体の一部。(←これは幸せオーラがでるからね。体から)
Q49,この中居病は治ると思いますか?
だって持病だもん。どんな最先端医療技術でもなおりません。
なおさせません
Q50,最後に、中居正広に一言。
あらためまちこー。
幸せをありがとう♥