もっとよく知る 其の3

【2TOPファンに20の質問】




Q1.どちらかと言うと、中居くん寄り?拓哉くん寄り?
思いっっっきり中居くん寄り


Q2.2人は仲良しだと思う?
あぁ見えて仲良しさんだよ


Q3.スマスマで2TOPコントをやるとしたら、どういうのをやって欲しい?
ヒカルさんとマヤヤ
マヤヤ来店!あま〜く接客


Q4、1日中居くんになれたら、何をする? 
身体にいいもの食べてよく寝る
それから、メンバーの家巡りをする(笑)
中居さんの第一声は『来ちゃった♥』


Q5、1日拓哉くんになれたら、何をする?
ヒロくんと映画。そのあとご飯を作ってあげる


Q6、「しようよ」と「A Song For Your Love」どっちの2ショが好き?
あそんぐふぉーゆあらぶ!!


Q7、2TOPのどういうところが好き?
1番年上さんなのに1番ヤンチャくんなところ
あとは、二人の動き


Q8、中居くんのドラマで1番好きな作品は?
伝説の教師、砂の器


Q9、拓哉くんのドラマで1番好きな作品は?
ぐっどらっく、ひーろー、空降るも好きだ



Q10、中居くんのソロで1番好きな曲は?

ペッパーマン、悲しくて眠れない


Q11、拓哉くんのソロで1番好きな曲は?
shiosai
大好きスキスキ!!


Q12、2TOPでドラマが決まったとします。2人の役柄と関係を設定して下さい。
サラリーマンで仲の悪い同僚。
最終回なのに仲悪い (笑)


Q13、2TOPがビストロでチームを組みます。あなたなら何をオーダーする?
パスタと和食の融合


Q14、「切なさが痛い」、歌える?
電話してもぉ〜おぉ〜


Q15、中居くんに歌って欲しい、拓哉くんのソロ曲は?
shiosai



Q16、拓哉くんに歌って欲しい、中居くんのソロ曲は?

悲しくて眠れない


Q17、ライブで2TOPのコーナーがあるとします。何を歌って欲しい?
幸せの果てに、逢いたくなって


Q18、その時に着て欲しい衣裳は?
白黒のスーツ。断然、スーツ


Q19、2TOPに望むことは?
もっと一緒に何かをやってくれー!!


Q20、最後に一言どうぞ。
やっぱり2人が大好きです