【中居ファンに100の質問】(2012)

【中居ファンに100の質問

Q1. 名前を教えて下さい。
モコ
Q2. お誕生日、血液型を教えて下さい。
5月18日。A型。
中居くんとは三ヶ月違い♥
Q3. 職業を簡単に教えて下さい。
シャーペン持って字をかきかき。
パソコンのキーボードをカチカチ。
(職業じゃないけどね)
Q4. 好きな音楽は?(SMAP以外で)
関ジャニ∞・L'Arc~en~Ciel 
最近はアイドル曲以外もよく聞く
Q5. 最近映画館で見た映画は
「MIB3」
Q6. 好きなコミック&アニメは?
ONE PIECEばらかもん・WORST・DEATH NOTEきみはペットNANA・パラキス
とにかく多い。少年漫画が多いかも
Q7. インターネットカフェに行ったことがある?
ないなー
Q8. 巨人ファンですか?(爆)ファンの方、それは中居君の影響ですか?
サッカーファンです。野球は・・・中居さんのモノマネみるのが好き
Q9. 中居君が光GENJIのバックで踊っていた頃から知っていましたか?
知りませーん
過去映像では見たことあるけども
Q10. 中居君を初めて知ったきっかけは何ですか?
忘れてしまったよ ・・・テレビだな
Q11 SMAP以外のジャニーズで好きなグループは?
関ジャニ∞!!!!
SMAP以来のどハマりですた
Q12. 和洋中の中でどれが一番好きですか?
和でございます。
中居さんと浴衣デートしたい
帯を回して「あ〜れ〜」とかしたい。もちろん私が殿役
Q13. 中居君の生年月日で動物占いや家電占いなどをやった事がある?
あー・・・意外や意外。ありません。
こんどやってみるか!
Q14. 携帯はどこの会社のですか?
ソフバン。あいふぉんです
Q15. 待ちうけは中居君ですか?
今はケイト・ランファー。前はhyde
Q16. 着信音はSMAPですか?
バイブです
Q17. あなたのカラオケ18番の曲は?
なーし。・・・いや、中居ソロ曲・パート部分かな
Q18. カラオケに行ったら必ず歌う歌は?
SMAPの曲
Q19. パソコンのOS(機種)は?
Windowsヴィスタ
Q20. 今ネットで接続してるプロバイダーはどこですか?
ヤフーじゃぽん
Q21. HP持っていますか?持っていたらサイトの名前と由来を教えて下さい。
ブログがあります。名前は『croce』
由来は私の好きなもの
あとツイッター
Q22. ネット友達何人くらいいますか?
募集中です
Q23. オフ会に参加したことはありますか?それはどんなオフ会ですか?
それも募集中
Q24. メールアドレスに中居君関係のものついてる?
なーし。
Q25. 中居君はもちろん一押しですよね?
もちのろん!!!
Q26. SMAPの中でもし中居君の次に好きな人をあげるとしたら誰?
えー・・・っと。
中居くん、中居くん、その次が中居くんで、その次が木村くん
Q27. 普段中居君の事なんて呼んでる?
中居くん・中居さん・・・・・・いたずらっ子
Q28. 中居ファン暦何年目ですか?
わかりませんえん
Q29. (SMAP内で)浮気したことはある?
ないやいや〜い
Q30. 中居ファンになったきっかけは?
あの瞳に吸い込まれて未だに出られない♥
Q31. 中居君のどんな所が好きですか?
ふぇいす・性格(単純に『おもしろいから』じゃないよ)
Q32. 中居君の体の一部ではどこが一番好きですか?
おめめと腕(の筋も好き・・・わかる人にはわかる)と鎖骨♥
Q33. 中居君の嫌いな所はありますか?
空振り三振
Q34. どんな表情の中居君が好ですか?
仕事顔とウシシ顔
Q35. 気になる中居君のくせは?
いたずら、お口あけ
Q36. 歌手・タレント・俳優・キャスター・シェフ。どの中居君が一番好き?
どれも好きー
Q37. リアルタイムで見た中居君出演のドラマは?
伝説の教師、かなぁ…いや、直江先生?
Q38. NN病ってどんな病気ですか?
中居正広演じる、風間先生にきゅんとする病気・・・持病?
Q39. 今その病気にかかっていますか?
慢性&末期です
Q40. その病気にかかったことによって生活に影響が出た?
きゅんきゅんして心臓が悲鳴をあげてる。不整脈になるのではないかと本気で心配中
Q41. もしかして中居君より直江先生が好きですか?
それは別でしょ
Q42. 突然ですがクイズです。直江先生の生年月日は?
8月9日
Q43. 中居君が出演したドラマで一番感動したドラマは?
うーん・・・うーん・・・うー・・・・『伝説の教師』。
面白すぎて感動した!(・・・ダメ?)
『白い影』『砂の器
Q44. 中居君が出演したドラマで一番笑えたドラマは?
『伝説の教師』
Q45. 中居君が出演したドラマで、一番好きな役は?
チョコザイ!風間大輔、直江庸介、和賀英良
Q46. 中居君が出演したドラマで印象に残っているセリフは?
「これは、ヤギです」
「これは違います」
Q47. 今まで中居君が出演したドラマで、一番好きなドラマはなんですか?
伝説の教師、砂の器
Q48. 中居君が出演したドラマの役名、5人以上答えれる?
夏目透、直江庸介、黒沢丈一、風間大輔、樋口慎一、藤原真心

あんまり覚えてないですねー。役名はあんまり覚えないタイプです
Q49. 中居君に今後どんなドラマに出て欲しい?
ベタベタのラブストーリー
Q50. SMAPのメンバーが出演したドラマで中居君にやってみて欲しい役は?
ラブジェネの哲平くん
Q51. 中居君と共演して欲しい俳優は?
阿部ちゃん
Q53. 中居君につられて吉野家に入ったことがある?
つられたことはない
Q54. 中居君のCMで何が一番好き?
UNO。あんれは男前だった
現在はJRAダンロップ (2006年)
ダンロップとか、もう、「なにが『シーっ』だよ!!」ってかんじです
Q55. 中居君の番組 毎日チェックしている?
これは難しい質問だー
金スマは最近おもしろくないのでみてないです。衣装好きだけど
仰天好きー。黒バラも最近見てるー(ちょっと前まで嫌いで見てなかった)
いいともは貴重な中居さんが見れるよ
Q56. 中居君は実は何でも出来ると思う?
『実は』ってつけなくても何でも出来る子ですからー!!
残念っ!!(古いぞこのネタ切り!!)
Q57. SMAPのシングルで中居君のソロパートが入っている曲を全て答えよ。
でぃあうーまん、とらいあんぐる、世界に一つだけの花、free bird、smac、らいおんハーと、fly、毎度あり、君色思い、正義の味方

最近増えてきましたよ
Q58. 中居君のキャラクターで一番好きなのは?
マヤヤ、素、中居奏
Q59. 中居君の物真似シリーズ。一番似てると思う人は?
マヤヤ、掛布
Q60. では逆に似てないと思う人は?
似てないことはない
Q61. スマコンでは中居グッズ必ず買いますか?
それを買わないでなにを買えというの??
Q62. 中居君のうちわ何枚くらいもってます?
中居がそこに居る限り (意味分からん)
Q63. スマコンで中居君に歌って欲しい曲は?
shiosai
Q64. スマコンで一番心に残った思い出は?
うーん・・・全部。
・・・吾朗ちゃん奇跡の三回転。(三回転半?)
Q65. 中居君のどんな格好が好きですか?
ノースリ+短パン
首周りの大きく開いた服
スーツ
Q66. いつの中居君の髪型が好きですか?
ふわふわパーマのとき (まわりには不評)
Q67. SMAPフィーリング5では中居君は何?
親友。それか兄貴
Q68. 今目の前に中居君がいたらどうしますか?
「居酒屋に連れてけ」という。
が、たぶん緊張して何もできやしないけど、抱きつきたい
Q69. 中居君関係のもの(ドラマなど)で布教活動をしたことがありますか?
あるけど・・・みんなダメなんだな
Q70. そのときのみんなの反応はどうでした?
みんな・・・ダメなんだな
Q71. ジャニーズショップに行った事がありますか?
原宿店
いっぱい居てウハウハ
Q72. ジャニーズショップで売っている中居君の写真何枚くらいもっていますか?
少ないよ
Q73. もし中居君とデートできるとしたらどこに行きたい?
水族館と富士サファリパーク
Q74. 中居シェフに作って欲しい料理は?
軟骨入り鶏団子鍋と豚のしょうが焼き
Q75. クイズです。ビストロで中居君が初めてシェフをした時のオーナーは誰だった?
慎吾ちゃーん
Q76. SMAPのシングル/アルバムはいつから買ってる?
すより前か?
Q77. 今一番好きな曲は何ですか?シングル・アルバム別々で答えて下さい。
シングル/ free bird
アルバム/ ココニイルコト、幸せの果てに とか多数あるから書ききれない
Q78. どの番組に出ている中居君が好きですか?
いいとも・うたばん(←当たり外れあり)
Q79. もし子供が生まれたら、中居君から名前を借りますか?
中居氏が夫ならとるけども。とらないね
Q80. アンチ中居の人たちをどう思いますか?
十人十色、人それぞれ。
Q81. SMAPの中で歌、中居君が一番下手だと思う?
思うわけがない。一番上手いよ彼は。
Q82. 中居君の写真を持ち歩いている?
さずがに持ち歩きません
落とすのが怖いじゃん。見られるからじゃなくて、失くすのが
Q83. クイズです。SMAPのアルバムに収録されている中居君のソロの曲は何曲?
悲眠、泣きたい気持ち、鏡の中、オイラ、一人じゃないのだ、ペッパーマン、ブリブリ、女の子とLOVESONG…7曲かな
Q84. 中居君の話をしてる時顔がニヤけたりする事がある?
当たり前だよ、前田さん
Q85. 自分の部屋に中居君のポスター貼ってある?
MIJは剥いだ (笑)
今は置く場所に困る、うちわがはってある
Q86. 家族は自分が中居君のファンだって知っている?
ん〜〜どうでしょぉ〜
Q87. 模倣犯の原作はもう読みましたか?
読んでない。映画を先に観たので読みたくなかった
Q88. 模倣犯は何回見に行きましたか?
観に行ってないねー(苦笑)
行こうとしたら終わってたんだな〜
Q89. 模倣犯を見たあなたの感想をどうぞ。
ピース、好きだ
Q90. これからどんな映画にでて欲しいですか?
重くないラブストーリー
Q91. 中居ファンになって得したことは?
人生楽しくってしょうがない
Q92. 中居ファンになって損したことは?
福沢さん
Q93. 中居ファンにとって大切なことは?
学校のルールも守れねぇ奴は社会のルールも守れねぇんだよ!!
Q94. どんなファンでありたいですか?
正しくて、ルール守って、中居ファンということを胸を張って言える
Q95. もし自分の結婚相手が中居君嫌いだったらどうする?
いいよ、それは。そこは望むことじゃないやいや〜い
Q96. 握手会に行ったことがある?
ない
Q97. プライベートな中居君はどんな人だと思う?
潔癖さん、目つき悪い、メガネっ子、無口
Q98. もし中居君が結婚しても好きでいられる?
当たり前だよ、前田さん
てゆうか、早く結婚して欲しいくらいだ
Q99. 質問に答えてみた感想をどうぞ。
おもしろい
Q100. 中居ファンのみんなに一言。
礼儀よく行きましょうぜ
そして彼は偉大だ!