武士の一分

まだ公開したばかりなのでネタバレはしません。



この映画は木村拓哉が出ているからということではなく、
是非観て欲しい映画です。
笑いもしっかりあって泣きどころもあって。
私は最後のシーンで号泣。話はなんとなく分かっていても、泣けます。
是非観てください。






以下、木村拓哉に対する感想。

こんな木村拓哉は見たことがない。


いろんな雑誌で目にするのが木村くんに対しての高評価。
いろんな方々の褒めの言葉。


はっきり言って「ホントかな??」って思っていました。
だけどその通りだった。
今までのドラマのなかで怒鳴るシーンや怒るシーンはたくさんあったけど、この映画の中で怒鳴る木村くんは本当に怖かったです。自分が責められているような気分になるくらい。
これには本当に驚きました。見たことのない木村拓哉がいて、新たな面を知れて、その影響もありとても大きな映画だなと感じました。


あまり御託を並べるのもあれなのでこれで止めますが、本当に驚き交じりでした。
改めて木村拓哉の凄さを感じましたよ。凄いなー、木村くん。