ラッシュ


今日は


木 村 拓 哉 づくし


でしたね。いいとも!とお部屋。まだ見ていません。
あと今日はつよぽんが「地デジの人」ということで朝からニュース番組等に出演してました。朝からみると癒されるんだよなぁ・・つよぽんは♥


それから、昨日?一昨日?のジャーニズ総出の歌番組にもSMAPが出たとか・・・。
映像で?これもまだ見ていません。てゆーか出演するならすると言ってくれ!
SPモードで録画してないよ・・。エイト出てないしHDDの容量がヤバイので「まぁいいか」なんて思ってたらアリですか?これ。


とにかく見るものがたっくさんあるんですー。一分DVDすら見てないのよ・・・。
もっとさかのぼると『カクレカラクリ』も見てないのよ・・・。


楽しみがいっぱい♥