えー?!パート2

たった今、お友達から電話がかかってきました。
メールじゃなくて電話。ここが大切。


友達:『モコは何色買うー?』



・・・・はい?


モコ:『・・・エイトの?』

友達:『それしかないでしょ。あ、レッドに決まってるよね♥』




そのあと、買うか迷ってる・通常のほうがカップリング曲が良いなどと言ったら


『(初回)買いなさいよ』


と言われました。で、散々ミサンガの魅力を語られ、ちょっと納得する私。

このままのノリで行くと初回・通常と2枚買ってしまいそうです♥
昨日は『買わない』って言ってたのに・・・意志弱いな私って。
でもなー買うなら黒もなんですよねー。この色合いが好き。


ということで、まだ予約していない私。早めに決断しないとなー。

ってそんな重く考えなくていいか(笑)



あーでも、すばるカラーだったら何でも願い事が叶いそうだ!!