えー!?

えぇーー?!としか言えないよ。
新曲の初回限定版にミサンガが付くことは知っていましたが、


収録曲が異なるようにするのだけはやめて下さいよ。


こうゆう売り方やめてください。本当に困る。・・・困ったー。
たぶん私は収録曲の多いほうにすると思います。だから通常版。でもすばちゃんカラーのミサンガ気になるー。どんなものなんでしょうかねー?やっぱり普通のミサンガかな?
あぁ!!特殊パッケージも気になるー!だからねー、こうゆう売り方嫌なんですってば。分かってくださいよ、テイチクさんよー。
平等に行こうよ、何事も。


ま、でも通常版を買うと思います。


ミサンガは自分で作れるし!!


元も子もないこと言っちゃった♥