What’s up SMAP 9/8


だいぶ日が経ちましたが書きたいことがあるので書いちゃいました。




リスナーからの質問:ファンサイトに書き込みはしていますか?

他のメンバーは分からないけど俺はしてないよ。
だって中居はパソコン持ってないし。書き込みするとしたら吾郎か慎吾だろうね。

スマスマの
『そんなのは自分が片づけたらいいんじゃないんですか?(笑)』
『いや、だって・・・。そんなんやってくれよ!じゃあ』
『・・・(笑ってスルー)』
これほどではないですけど。先に名前出しちゃったよ。それでその後にとってつけたように吾郎、慎吾とだして・・・。うふ♥


リスナーからの質問:2TOPがハイタッチなんて珍しいことなんですか?

こんなことで喜んでくれる方がいるんですね。・・・一応振り付けです。毎回やってます。
俺的にはつっこんで当てに行くんだけど、ここ最近当んないんだよ。『タッチ出来てねーじゃん!!』ってゆう会場もあったりとかして。
俺次そうゆうことがあったらしつこく(タッチを)しに行こうかな。


“こんなこと”って言っちゃってますが、どう考えても愚痴にしか聞こえません♥
『ここ最近当んないんだよ』は『ハイタッチしたい』としか聞こえないし、『しつこく(タッチを)しに行こうかな』は『次はぜったいタッチしてやる!!』としか聞こえない♥


今回は2TOP祭りなのかなんなのか分かりませんが、質問・曲が2TOPにまつわるものばかり。中居さんの体を心配するあまりか?(笑)