Heat up!


すばるのエクステ観たかったーーー!!


ヨコが『ちゅきやねん』っていったあとのヤスが可愛い♥
『すばるマンだぞー』の言い方が可愛い♥

  • ∞ o’clock

ヤスが物凄く可愛いのです。
可愛いです。可愛くて腹が立つ♥

  • Dive

山田の2人が物凄く格好良い。

山田の2人が格好良いです。素敵。
亮ちゃんとすばるのハモリ部分がお気に入りです。
すばるの声に合わせてマイクをくるくるするそんなヨコが好き♥

  • ミセテクレ

激しい曲なので仕方ないのかもしれないけど、カメラワークが激しすぎてなにがなんだか、ついて行くのに一苦労です。
大倉のほうに近づいて爆発しているヒナちゃんが気になるのだけどカメラさんが映してくれないんですよねー。すばるの声は本人が観えてなくても十分響く声なので、後ろのほうでしゃかりきに踊っているヒナちゃんが観たい。

ヤスが格好良いよーー!!
ヤスとヨコが歌うところ好きだなー。ヨコの声が好き。

  • Carnival

大倉の優しい笑顔が好きです。あの笑顔には癒されます。
マルは動いてる方が格好良いね。ベース弾いている姿が一番だけど、格好良いね!
あとは、終わり頃に大倉と向かい合って歌うところが好きです。メンバー同士のこうゆう光景ってどのグループにおいても好きです。表情がいいよ、表情が。



とりあえず、ここまで。まだ全部観ることができていませんー。
平日に販売なんてしないでよ〜・・