∞レンジャー

  • ぶらっく

今までずーっと短い文章だったのでヨコのレンジャーの雰囲気を忘れてしまいました。
こんな感じだったっけ?う〜ん。
慣れたせいか、今までのほうがけっこう好きかもしれない(笑)*1
好きかもしれないじゃなくて、好きだ!!

なんだかオッサンぽいですが(笑)、好きです。こうゆう感覚。こうゆう内容。

こうゆう感覚といっても私には弟や妹がいないのでヒナちゃんとは違うけど、友達に対しての見方が変わるときありませんか?
私はそのときの感覚が好きです。新たな側面を見て、儲けた気分。

  • ぐりーん

映画を紹介してくれるのって嬉しいです。
まだまだ知らない映画がたっくさんあるので一つでも『これ観てみて』と言われると選択肢が増えるからね。嬉しいです。

観てみます。

  • ぶるー

かなり難しいですよ。私にはもう分からないです。
ここ最近では、それならもうそれでいいやって思うようになってきちゃいました。でもそう思っちゃうのがなんか切なくなる。悲しいことなのかなって思っちゃう。だから、なのかな?私も向き合えない人、向き合おうともしない人、大嫌いです。人見知りとかじゃなく、出不精な人というわけではなく、向き合わない人。

  • おれんじ

砕けたら全て終わり。
喜怒哀楽なんて感じない。

  • いえろー

亮ちゃんからメールを送られてすばるはあたふたしていたらしいじゃないですか〜!!

メールを打って送信しているときの亮ちゃんの表情と、受信して読み進めていくすばるの表情が見たかったです。

  • ぴんく

今日、すっごく色が薄いんですけど虹を見ました。
薄かったけど綺麗でした。虹の向こうの雲が虹色に輝いていて綺麗でした。
その後また雨が降っちゃって虹は消えてしまったのですが、たまにしか見ることができない虹を見れて幸せでした。
自然のものはどれも美しい。

  • れっど

どうしてそんなに向上心が高くて、そんなにも貪欲に生きられるのですか?
貴方に聞けば『わだかまりとかあったの、知ってるでしょ?』と言われそうだけどそんなことはない。
いつも貴方は前を見つめていた。
私はそんな貴方が羨ましい。


でもすばるが共に行こうと言ってくれる。その言葉がすごく嬉しい。
そして私はそんなことを言ってくれる貴方のファンだということがとても誇らしいです。



右手はいつもそこに。離したくない。離せない。

*1:さんざんちゃんと書いてくれ!!って言ってたのに・・・