24 

そういえばKAT-TUN24時間テレビのパーソナリティーを務めるそうで。服の色やデザインを企画するそうですね。どんなものになるか楽しみです。

去年、慎吾がデザインをしてお洒落なものになったけど買いませんでした。どうしようかなーと考えているうちに面倒になって買わなかったんですよね(苦笑)今では買っておけばよかった!と後悔です。んー、買っとけばよかった!!

あとドラマもやるみたいで、ゆっちが楽しみだなー。亀ちゃんがやった金田一少年の事件簿にゆっちと聖が出演してるじゃないですか。最近は見れてないけどその頃はそこばかりリピートしてました(笑)でもあのドラマで一番好きなのは『金田、ワンワン♪』のところ。
あのカメは可愛すぎた!