スマスマ

スマイル戦士音レンジャー

音松くんが出てきての第一声。


可愛い!


この一言です。何色をとっても可愛いんだもん。昔の映像と比べるとやっぱり“若さ”よりも“男の色気”が増したなという感じではありますが。

そして本命、青松!!
青松ー!青松ー!!大好きです。一見、強気なジャイアンタイプと思われますが恥ずかしがり屋のかわい子ちゃんです。


桃松はまんざらでもないご様子。一番、そのまま(笑)でも、昔よりも子供ぽくてお茶目で可愛い今が好きです。

青松が一番恥ずかしがっているようですが、緑松が一番恥ずかしそうです。慎吾のキャラが一番まともそうだけど、本人からしてみればキャラになりきれず大変なのでしょう(笑)

復活も嬉しかったけど昔の映像のほうが嬉しかった!(笑)慎吾細くて可愛い!