小山ばーすでー2

昨日は小山の誕生日だということを思い出したのが、お風呂にはいってゆったりまったりしていたときだったのでそのままコンビニに行きケーキを買うなんてことはしませんでした。湯冷めなんてしたら大変ですもの。


そして今日、“ケーキ”なんて言葉を忘れて飲み物とその他もろもろを買うためコンビニへ。
店内に入ってまず、飲み物コーナーへ。何にしようか物色しているときにちらちらと視界に入るものが。そう、


ケーキ!


その時点で購入決定です。でも結局、買ったのは小山の好物『エクレア』。ケーキを食べる気分じゃなかったのでエクレア。
これだったら小山の年の数だけ買っちゃおうか?とも思ったのだけどやめました。だって22個を完食するの私なんだもん!買ったあとでぜったい後悔するもん!なので1個です。
そして、言うのが一日遅れだけど


小山、お誕生日おめでとう。



そうです、ぞろ目です。うかうかしてられませんよ、あなたの場合。とりあえず、フランスの首都くらい言えるようになってください。そしてどんどん活躍の場を広げていったらいい。だけど調子に乗るなよ!

今年は個人の仕事になりたくさん見ることができて嬉しいけれど、私は来年、NEWSの小山慶一郎を待っています。みんな、でっかくなって笑った顔を見せてください。そのときはピンクも笑って嬉しそうにしているだろうから。

待っています。