レコメン!

いつの間にか全国放送しか電波が入らなくなった私のお部屋です*1。全国放送は0:00から。眠気とやるべき仕事と戦っていたので、録音しておりました。そして今日の朝、ふとMDと書かれたボタンを押して再生開始*2

そしたら何ですか!


関ジャニ∞がゲストって!!亮ちゃんも揃ってるなんて!!


思いもよらぬことで、ストレート一発。軽い脳震盪。

それに加えて、スピーカーからチュッチュチュッチュ

散弾銃でもって撃たれたので、ハートが蜂の巣状態です。そんなハートではこのあと聞くと跡形もなくなってしまいそうだったので、聞いていません。変なテンションのまま人と触れ合えないもの!!そして、夜に聞く勇気がありません%#9829;興奮してきっと寝れません。
これは、いつ聞くべき?

*1:今まで、電波が入っていた方が奇跡的だったのかもしれません

*2:レコメンを入れたのを忘れてONE ON ONE聴こうとしてました