食わず嫌い

ほんっとに吾郎ちゃん、年を重ねるごとに味がでてきてかっこよくなってます!うんうん。吾郎ちゃんはこうゆう格好が一番なんだよ。昔の服装も似合ってはいたけど、ダンスと同じで堅苦しかったし(笑)ビシッと決めている中にもラフな感じが出ていて良いです。ビシッと一本筋が通っているのは吾郎ちゃん自身でいいので身に纏っているものまでビシッとしていたらおかしいのですよ。


判定で、チーズ食べて笑っちゃうとことか、可愛くて可愛くてしかたないです。なんとなくチーズというのはわかっていましたが*1、あの笑い顔を見たら『あ、やっぱり。』って。だいたい吾郎ちゃんは嘘がばれそうになるとあんな顔をします。スマスマとかよくあの顔しますね。中居くんのむちゃフリに答えて自分でも収拾つかなくなったときとか、自分から乗っかりに来てやっぱり収拾つかなくなったときとか(笑)

チェ・ジウ可愛かったー。まさか引き分けとは。

2人のフラフープが見れたので引き分けでよかった!
『上手いですよ!』と言ったのはいいけど、やっぱりぎこちない(笑)そんな吾郎ちゃんが好き。

*1:前回と同じパターン(笑)