レコメン!


LOVEマシーン』を本気で歌っちゃう彼らが可愛い!!

でも一番気になったのが、ヒナちゃんの『ゲロッパ』!!ヨコのを聞いている分には、すごい迫力のある『ゲロッパ』だったみたい。おもしろそう。
これ、ヨコがヒナちゃんを笑い者にしようとしているなぁと感じたんですが、それは多分、ヒナちゃんがゲロッパを『すばると2人のときしかやらない』といったからだと思います。ヨコの私情絡みですね。『なんでオレを混ぜてくれなかったんだ!!』的な、ね。
子どもっぽくて好き。


翼のー。

中居くんから貰ったジャンピングシューズ使わなきゃ!!
まぁ、確かに、それで怪我したら間抜けもいいトコだけれども。
たまには出して眺めてくださいな。眠らせておくんだったら、私が欲しいもの!!・・・あ、いや、ジャンピングシューズそのものではなくて、中居くんから貰ったという点から・・・ね?