R-One KAT-TUN


第1回目のラジオって聴いたことないんですよ。だいたい、いつの間にか始まっていたり、始まるのがわかっていても電波が入らないだろうと思って聴いていなかったり*1
なので第1回目のラジオがどんな感じなのか知ってみたくて、この日をずっと待っていました。
実際に聴いてみると・・・


普通!!


何ら変わりはありませんでした。違うといえば、企画がなくて淡々としているところ?(笑)2人のトークの掛け合いも淡々としていておもしろかった!ゆっちの声が好きだけど、上田の声も割かし良い声してた!けど、進み具合が!!
まぁ、本人たちも『反省しなきゃだね。』といっていたし、企画もドンドン出てくるようなので、次回に期待します!

このコンビよいなぁ。

*1:ヨコヒナのレコメンがそうだと思っていてずっと聴けてない時期がありました。ショック。