Best of KAT-TUN


やっと聴くことができました!!

借りに行ったら、シングルはあるのにアルバムの方はなくて。ずーっと借りれず。でも友達がアルバムのほうをMDに入れてくれたのでそれを聴いてます。


なんかさぁ・・・・・・かっこいいね。


どの声が誰だかはまだよくわからないし、新曲の場合はどれがどれだかよくわかりません。が、とにかく曲調がかっこいい。
エイトとはまた違ったかっこよさで。
なんてゆうのかなぁ・・・・エイトが丸くて重い鉛球でずっしりと響いて残るようだったら、KAT-TUNは同じ重さなんだけど刺々していて、でもその刺々しいのが心地よいという感じです。・・・ツボ押しみたいな。


何曲目なのか、なんていう曲名なのかわかりませんが、ゆっちと聖の曲(?)いいですね。好きです。てか、CDでゆっちの「ぶんちゃかぶんちゃか」いっているのを聴くとなんだか変な感じですね。おもしろい!

あとは、亀の声がよく聴こえる曲。なんだろう?わかったらまた報告します。

とりあえず知っている曲では、“ハルカナ約束”も好きですし、“GOLD”も好きです。“GOLD”は聴くと『よっしゃ!やってやる!!』って気分になるんですよね。何でなのかはわからないけど(笑)


やっぱり買わなくて正解だったかもしれません。ジャケットとか、歌詞カード見てたらホントに大変なことになりそうなので。・・・あ、でも、ちょっと欲しい。DVDみたい・・・。


友達には悪いけどアルバムが借りれるようになっていたら借りるかもしれません。だって、MDじゃなにもできないんだもん。パソコンに落とすこともできないから、コンポがあるところでしか聴けないし。あ、私、MDウォークマン持ってないんです。MDが好きじゃないんですよねー。時代遅れもそのくらいにしておけって話なんですが。でもねー、MDなんか違うんですよね。しっくりこない。CDが好きなんです。でも、CDウォークマンも持ってない。CD持ち歩くのが邪魔で邪魔で。あんなに場所とるのなんて持ち歩きたくないですから。
・・・なんかもう、どっかいけよ!!ってはなしですよね。


それにしても、どうしてアルバムだけ置いてないんだろう?アルバムだけ借りれないようになってるのかなー?それともお店側が追いつかないだけ?あのお店が品揃えが悪いだけ?