嬉し恥ずかし懐かしい。

罰ゲームが嫌なものだったらSMAPチームを応援したんですが、罰ゲームが音レンジャーって!
これはもう、スマチームには負けていただかないと!と思ってみていました。

音レンジャーが見たいから負けて!とは思うものの、やっぱりスマチームが点を入れると嬉しくなる。だけど、勝ったら音レンジャーが見れない。すっごくもどかしかった!!

そんな胸中の中でもニヤニヤしてしまう場面というものはあるわけで。中居くんがどうしても『野球少年』にしか見えなかったわけで。『俺はレフトで、お前ライトな。で、慎吾はファースト!!』と2人で確認している姿がとてもきゅんきゅんとなったわけで。



あ、2人のきゅんきゅん話だとビストロのときにもありました。
『ダウンロード』を『ふらんぼあ〜ず』と解釈している中居くん。
『ふらんぼあ〜ずとかいう機能ってなんだっけ?』と超難問を出す中居くん。そこで木村くん一言。

『俺コレ、ぜってー1番にあててぇ!!』*1

私の中では、『はいはい。もうわかったよ♥』。それなのに1番に当てちゃったのはゴローちゃん。はしゃいでいるゴローちゃんの隣で『なんでお前が当ててるんだよ!木村くんが答えるっていってんのに!』などと言わんばかりの顔を慎吾がしています。私もハラハラドキドキ。・・・ワクワク(笑)
携帯の絵文字の話でも中居くん、道に迷った子猫のような顔をしています。それでも話を続ける木村くん。やっぱり迷子な中居くん。ここでやっと話を振る木村くん。女王様の扱いは大変ですね♥

というのもありました。全てにおいてきゅんきゅんです。もう、好き♥



話を戻して音レンジャー
『勝っても負けても音松くんやるんだったら素直にスマチーム応援していればよかったー!』と少し落胆したのは言うまでもありません♥

あ、、そういえば。
○○レンジャーの原点はこの音レンジャーからですからね。だから∞レンジャーの原点もこれですよ。うん。
『違うから!!』とかいうツッコミは受け付けませんのであしからず。

*1:若干違いますが気にしないでください。