携帯バトン

foocaさん(id:fooca)から頂きました!!

だいぶ前にまわして頂いたものなのですが、今日まで携帯をもっていなかったため答えることが出来ませんでした。が!今日、携帯というものを買ってきましたので答えたいと思いまーす!!


★携帯の機種は?

DocomoさんのN702idです。
便利だと思います。なんか、パソコンに慣れてしまっているので携帯で打つのが大変面倒くさい。携帯用のキーボードが欲しい・・・。


★色は?

赤です!!
他に白・黒・シルバーとあったのですが、ココはやっぱり赤でしょ!と思いまして。すばるカラー♥赤を見るとどうも“赤いミニドラ”*1を思い出してしまうので・・・ね?(笑)


★ストラップつけてますか?

あんまりチャラチャラ付けるのは好きじゃないので、1つだけ付けています。付けているのは、チョッパーのストラップです。映画*2の前売りを買ったら貰えました!*3


★待ち受けは?

中に入ってるものを使っています。
すばるの満面の笑みとかにしたら恥ずかしいだろうと思うのでどうしようかと考え中です。赤いミニドラとかいいかもしれません(笑)あ、本物の方ですよ。


★着信音は?

今はまだそこまでいってません。なんせ、買ってきたばかりで設定もまだちゃんとやっていないという・・・・。これからガッツリと変えていきます!


★携帯に入ってる着メロは?

うん、これもまだまだ後の話なんですよね。そこまでいってない(笑)着メロをとるならば、エイトはとるし、SMAPももちろん。あとは、鳴ってもうるさくないのにします。たまーに、耳を劈くようなのあるじゃないですか?あれはちょっと人の迷惑になりかねないので。


★次に回す人 5人どうぞ

皆さんやられていると思うのでストップします。

*1:すばる

*2:ONE PIECE

*3:貰えたというよりはこれ目当てで前売りを買ったようなものです(笑)