オレをみろ!!


昨日のMステ。オレのエロさをみろ!と言わんばかりの腰振りでしたが・・・・・いいの?そんなに安売りして。*1まぁ、いいんですけどね。いや、ただ、どこまでいくのかなぁーと思いまして。うん。なんか意味わかんないね(笑)

ゆっちが素敵でしたねー♥唯一あだ名らしいあだ名で呼べるのはこの人だけ(笑)あとは、恥ずかしくて呼べません。え、だって う、うえぷ(?) とか呼べます?(笑)いやー、だめ。私、言えない!うん、ゆっちが精一杯だって!ホントに!
私、KAT-TUNに関しては二転三転してるんですよ。最初に仁くん*2から入りまして*3で、それからは・・・カメ→ゆっち→聖→聖・ゆっち→現在 に至ります。上田くんは、最近好きになってきました。黒髪にしたあたりからよくなってきて、WUだったかのエイトとの対談を見て株が上がったんですよね。うん、上田くん良い奴*4


はやく うたばん に出てほしいなぁ。うーん、出るの??

*1:そっち?

*2:今では“仁”と呼び捨てです(笑)

*3:前の仁くん可愛かったぁ♥“くん”付けで呼べる可愛さだった!

*4:何様?って感じですが(笑)