テレビジョン


カテゴリー表記はエイトになってますけど実はエイトが出ていると分からずに慎吾目当てで買ったんですよね。だから驚きましたよ、『うぉい!エイトが出てる!!』って。その驚きようといったら『女子ですか?!』と問いたくなるくらい(笑)それほど驚きました。

あと、驚いたのが組み合わせ。

ヨコと亮ちゃん
マルとヤスと大倉さん
すばるとヒナちゃん

みんなしてピタってひっついてるの!大倉さんに至ってはヤスの首に手を回してるの!*1それで、マルがちょっと『俺も入れてよ』って拗ねてるような表情でおもしろい!

TV誌なのにめっちゃ盛りだくさんすごいわー。


そして“赤いミニドラ”可愛すぎる♥ヒナちゃんナイス配役!

*1:・・・絞めてる?(笑)