duet


またしてもduetを買いました。
亮ちゃんが!亮ちゃんが!!

かわいいんだもん♥


眼鏡フェチというほどではありませんが、全員が眼鏡をかけていて、しかもすばるが格好良いのでどうしようかと悩んでいる私に追い討ちをかける大倉さん。隣のヨコは、『へぇー意外と黒ブチも似合うんだぁ』としか思っていません。黒ブチが似合ってるのは良いけど、おちょこ口のヨコよりイタズラっぽく笑ってるほうが好きですもん。
それでね、『あぁ、大倉さんヤバイわー』と思ってたら、

亮ちゃんのほうがやばいじゃない!!何この可愛さ!?服装とか大人なのに表情が、表情が、ちっちゃい!!*1
この亮ちゃんにはやられました。そのくせ、『掛け布団はシルク素材』とか訳分からん。そんな大人なこと(?)を言っているのにシルク素材の良さを『テロテロのツルツル』とか言ってるのも可愛くて可愛くてしょうがない。
すばるも可愛いけど、亮ちゃんも不動の可愛さだなと思いました。
パーマも可愛いなぁ・・・・。

*1:顔が小さいとかでなく、幼いようで可愛いという意味です。